仙台・宮城ラーメン保管庫

宮城県に特化したラーメン食べ歩きブログです。中の人は年間200杯食べ歩く生活をかれこれ7年続けています。

山形飛島 亞呉屋 仙台店

325杯目

 

仙台市青葉区中央

 

「亞呉屋」

 

「とん辛つけ麺」

 

仙台駅前のEDENにテナントが入っていて、何度か紹介しているアゴだし中華そばのお店!亞呉屋!!

 

これは、辛味がそこまでキツくなくて、粘度が低いサラッとした冷たいスープ

 

ゴムのような食感でコシがある極太麺に豚バラ肉とネギが山盛りトッピング!

 

どちらかというと夏のサッパリしたい時に食べたい一杯ですかね〜

 

でもドロつけ麺クラスタの私はちょっと物足りない!

 

そして大盛り無料の時に、大盛り頼んじゃう貧乏根性どうにかしたい!

 

f:id:hironyannnn:20190625060344j:image

【店舗情報】

山形飛島 亞呉屋 仙台店
022-748-5980
宮城県仙台市青葉区中央1-10-25 EDEN仙台
https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4011663/