仙台・宮城ラーメン保管庫

宮城県に特化したラーメン食べ歩きブログです。中の人は年間200杯食べ歩く生活をかれこれ7年続けています。

麺屋とがし 龍冴

316杯目

 

仙台市若林区新寺

 

「龍冴」

 

「豚そばカルボ〜クリーム温玉を乗せて〜」

 

仙台駅東口より徒歩10分!

麺屋とがしグループ三店舗目!龍冴!!

 

これは既に終了しちゃった期間限定麺です!

 

正直うーん、、って感じでした〜期待値高かったのもありますが、、

 

想像通りのカルボナーラ風ラーメンでその想像を上回りませんでした、、


さらに味がコッテリ&単調過ぎて後半ダレるし。

 

これだったら東口のりゅうぞうのカルボナーラらーめんの方が味がしっかりまとまってて分かりやすいし旨い

 

いくら人気店舗でも気に入らなかったものは気に入らないと言うよ!


俺はそういう人間だ!


気に入らないとまで俺は言う!!

 

f:id:hironyannnn:20190617060926j:image

【店舗情報】

麺屋とがし 龍冴
022-385-7390
宮城県仙台市若林区新寺2-1-1 サンシャイン菊平ビル 1F
https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040103/4013566/