仙台・宮城ラーメン保管庫

宮城県に特化したラーメン食べ歩きブログです。中の人は年間200杯食べ歩く生活をかれこれ7年続けています。

山形辛味噌ラーメン りゅうぞう

201杯目

 

仙台市宮城野区名掛丁

 

「山形辛味噌ラーメン りゅうぞう」

 

油そば

 

かなりお気に入りの店舗、仙台駅東口のりゅうぞう、週替わり限定の油そばです!

 

中華料理系の甘辛系あんかけそばのようなニュアンスで、なかなか旨い!

 

ただ、若干しつこくて終盤だれる!

 

でも、だからこそニンニクいれて甘さを中和して、パンチを入れるべき!

 

仕事だからニンニク抜いちゃったこと後悔しております、、

 

まだ行ったことない無い人は、ベーシックな辛味噌ラーメンを!!

 

f:id:hironyannnn:20190406054709j:image

【店舗情報】

やまがた辛味噌らーめん りゅうぞう

022-781-7760

宮城県仙台市宮城野区名掛丁119-3 M-SALAビル1F

https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040102/4010912/