仙台・宮城ラーメン保管庫

宮城県に特化したラーメン食べ歩きブログです。中の人は年間200杯食べ歩く生活をかれこれ7年続けています。

やまがた辛味噌らーめん りゅうぞう

142杯目

 

仙台市宮城野区

 

「やまがた辛味噌らーめん りゅうぞう」

 

カルボナーラ麺」

 

これ見てくださいよ!


なんですかこのイタリーな感じ!


うわぁー地雷踏んじゃったーwwとか言いながら食べてみるとめちゃくちゃうまいのですよ!、

 

ノーマルの辛味噌ラーメンのダシをカルボナーラ麺の方にも流用してるからこんなにしっかりした、パスタっぽさをちょうど良く無くした一杯に仕上がるようですね!

 

味がくどい人のためのアクセントのトッピングの大葉もGOODです!

 

週変わりメニューなので、いつ食べれるかわからないので要注意です!!

 

f:id:hironyannnn:20190214072936j:image

【店舗情報】

やまがた辛味噌らーめん りゅうぞう
022-781-7760
宮城県仙台市宮城野区名掛丁119-3 M-SALAビル1F
https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040102/4010912/