仙台・宮城ラーメン保管庫

宮城県に特化したラーメン食べ歩きブログです。中の人は年間200杯食べ歩く生活をかれこれ7年続けています。

魔界ラーメン 月光

329杯目

 

仙台市青葉区中山

 

「魔界ラーメン月光」

 

「倍肉峠」

コール:ヤサイ半分、ニンニク、アブラカラメ

 

現世と魔界を繋ぐラーメン屋!

 

魔界ラーメン月光(^o^)

 

これは「男峠」という超ド級のG系ラーメンの煮豚増し版のメニューなのですがもう半端ない!

 

遠目に見るとスイートポテトに見えなくもないけどこれ全部ニンニクなんやで!

 

そしてかなり乳化が進んだ自分好みのマイルドなスープ!!

 

煮豚も脂身と赤身のバランスが最高(^o^)

 

これぐらいのG系食べると、元気が出るどころか、むしろ体力使い切るからオススメ

 

そして翌々日くらいまで口内後遺症残るからオススメ

 

Twitterに店名入りで呟くと、店長さんからリツイートされるからオススメ

 

f:id:hironyannnn:20190627063435j:image

f:id:hironyannnn:20190627063437j:image

【店舗情報】

魔界ラーメン 月光

宮城県仙台市青葉区中山8-22-18
https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4014380/