仙台・宮城ラーメン保管庫

宮城県に特化したラーメン食べ歩きブログです。中の人は年間200杯食べ歩く生活をかれこれ7年続けています。

らーめん 三福

231杯目

 

利府町

 

「らーめん 三福」

 

「えびワンタン麺」

 

利府町の淡麗系人気店舗!!三福!!

 

完成度高杉!!

 

店長さんが秋田出身ということで、比内地鶏ち数種類の鶏をブレンドした無化調スープ!!

 

麺は喉越しがよく、コシがある綺麗な自家製ストレート麺!!

 

チャーシューはあっという間にほぐれる柔らかさ!!

 

そしてえびワンタンのジューシーさ!

 

たまに淡麗系が食べたくなるお年頃になって参りました。

 

ちなみに木曜日夜限定の二毛作店として、濃厚こってりつけ麺専門店「はっちゃけ」としても営業してるから、気になったらどっちの店もGO!!

 

f:id:hironyannnn:20190429062329j:image

【店舗情報】

らーめん 三福
022-396-5147
宮城県宮城郡利府町神谷沢字塚元8-10
https://tabelog.com/miyagi/A0404/A040404/4008352/